2018年のディズニー関連

この記事は TUT 平成最後のTwitterしかやってません Advent Calendar 2018 - Adventar2日目の記事です。 みなさんはディズニー、好きですか? 今年は僕はディズニーに4回しか行けてません 書くこともないので早速ふりかえっていきたいと思います。

Getting over itのススメ

この記事はTUT 平成最後のTwitterしかやってません Advent Calendar 2018 - Adventar 一日目の記事です。 みんな参加してください。 さてこの記事では今年もしかしたらSteamで一番遊んだかもしれないゲーム、 Getting Over It with Bennett Foddyについて書…

助けて

「いらっしゃ~い 当社の説明会にようこそ♡」 「今日はここにいるみんなであなたに当社のことイ・ロ・イ・ロ、教えてあげるからね♡」 「ふふっ♡・・・。そんな緊張しなくていいんだよ?私たちは自然なあなたが知りたいの♡・・・。いっかい緊張をほぐそうか・…

ファンネリングスーパープロテクトキャリー  自分用メモ

昨日のLJL summer 2018 ラウンド2 V3 vs PGMでファンネリング+プロテクト構成が使われた。 サポートのGuGar選手がカイサをpickし、midとしてプレイするというロールという概念をぶっ壊す試合を展開し、PGMに1ゲーム取っている。 このファンネリングとプロテ…

シーズン8の競技シーンで1回しか使われていないチャンプ達

シーズン8の競技シーンも後半戦を迎え,各地域でどのチームがどのくらいの順位でフィニッシュするのかなどの予想もできるようになってきた. 競技シーン(パッチ8.1~8.4)ではチーム構成に合ったチャンプやいわゆるOPチャンプ、選手が得意としているチャンプが使…

LoLの記事隅から隅まで読むオタクしか知らなそうなこと

これ ちなみに、ナミのスキル使うと使った対象のMSが少しだけ増加するのを知っているのもオタクだけ— tmaru (@maru0301) 2018年2月26日 ツイッチのEにAPレートが付いているのを知っているのも普段からミッキマウスをリスペクトしているオタクだけ— tmaru (@m…

サキュバスに襲われた人間は星間エーテルを排出する

サキュバス「どぉ♥♥私の躰・・・とっても♥気持ちイイでしょ?♥♥何も考えずに気持ちヨくなっていいのよぉ♥♥」 僕(くっ・・・ サキュバスとインキュバスは同一の存在だと云われている*1 つまり僕がここで快楽に負け,サキュバスに精子を渡してしまったら・・・ …

スプリットプッシュってなんやねんって雑に

これは橋本くんへ送るブログ記事 LoLにおいてスプリットプッシュってよく言うけどなんなん? なにがしたいん?味方が勝手に死んでるんやけど? 何が目的でバラバラになるん? みたいな説明記事を書こうと思います。 今回の説明も適当です。 概念を覚えて実践編は…

LoL初級者の友人に向けて

LoLのシーズン7が終わった。日本鯖からLoLを初めてくれた友人も増えてきた。 ただ彼らを見ていてもっとうまくなれるのになぁ、もっと簡単な手段があるのになぁと思うことがたくさんある。 そんな彼らに何か教えられないかなと思って自分&&友人のためのメモと…

Twitterふぁぼ画像保存するやつ

この記事はTUT 今年もTwitterしかしてません Advent Calendar 2017の3日目です。 さて僕は今回はTwitterにおいていいね!した画像を効率的に収集するあれこれについて話していきます。 この話題の発端 大学の友人であるsoroshi_1419君が「あ~,ふぁぼった画像…

Twitterをやめても虚無しか残らない話

長年付き添ってきたTwitterアカウント(@sasuke_287)が凍結されてしまいました。 Twitterとの関わりをこれですべてなくすつもりはないですがいい機会だと思い、少しの間Twitterから離れてみることにしました。 どんくらいTwitter使ってたか Twitter初めて5年…

ブログを再び開設した

ブログを再び開設しました。sasuke-287です。 再びって言っても前のブログに継続して書いていたことはほぼほぼないんですけどね。 あれこれ ずっとゲームばっかしている大学生です。 LoLとかSteamゲーとかやってる。 このブログを開設したのはTUT 今年もTwit…