サキュバスに襲われた人間は星間エーテルを排出する

サキュバス「どぉ♥♥私の躰・・・とっても♥気持ちイイでしょ?♥♥何も考えずに気持ちヨくなっていいのよぉ♥♥」

 

僕(くっ・・・ サキュバスインキュバスは同一の存在だと云われている*1

つまり僕がここで快楽に負け,サキュバス精子を渡してしまったら・・・

次にこの個体[インキュバス形態]に襲われた女性は俺の精子によって孕んでしまうかもしれない・・・。

そんなことを考えてしまったらサキュバスと無責任に交わりなんて持てないっ・・・

 

僕の一時の快楽がそんな結果を生んでしまったらどのように責任を取ればいいんだっ・・・)

 

そんな僕の脳裏に浮かぶ考えとは裏腹に躰は快楽の海に溺れていく。

サキュバスがよく言うセリフに「人間の女じゃ満足できないようにしてあげる」とあるが、精を絞りつくされ,そのまま死ぬ運命にあるであろう、非搾精者に告げても何も意味を成さないのでは・・・。

そう考えたところで僕は激しい暴力のような快楽に全身を殴られ,射精してしまった・・・。

 

人間の一回の射精でおよそ2mLほどの精液が出るらしい。

マクドゥーガル博士が発表した魂の重さは21g・・・。

21gの精液が搾精されるのが先か、僕の意識が消えるのが先か・・・。

目の前のサキュバスはまだまだ満足していない様子で腰を振るペースを上げた。

 

 

DMM.R18で調べたところ

サキュバス」の検索結果は1695件

サキュバス 〇だし」の検索結果は518件

およそ3割のケースにおいて望まない妊娠を誘発させてしまうかもしれない可能性を占めている。

これはとてつもなく大きな問題である。

 

さて,人間間においてはコンドームなどの避妊具が有効とされているが

サキュバスに対して避妊具は有効なのだろうか。

そう思い,私はグーグル検索に「サキュバス コンドーム」と打ち込んだ。

しかし結果は芳しくなかった。

いわゆる大人のおもちゃや小説家になろう!の記事しか出てこないのだ。

果たしてコンドームでサキュバスの吸精を防げるのだろうか、答えは謎に包まれたままである。

 

そもそもサキュバス/インキュバスの目的は何なのだろうか。

一説ではサキュバスには生殖能力がなく,人間を間に入れることによって繁殖するのだと云う。

さてこの説を信じた際,女性が身ごもった何かは果たして本当に人間なのだろうか。

さらに調べてみた。

サキュバスと人間の間に生まれた混血児はカンビオンと呼ばれ,特種な力を持っていたり,とても体重が重いこともあったとか。

アーサー王伝説のマーリンもこれにあたるらしい。

 

カンビオンをこの世に生み出したいならともかく,迷惑をかけないように

男性の皆さんはサキュバスと関係を持つ時でも避妊具を使用すべきだろう。

 

もちろんサキュバスに襲われている=最後の射精になるだろうがこの世を乱さないために規律ある射精を心掛けてほしいものである。1